つぃ〜と 2011/02/20 までの過去7日間(テスト)

2011-02-15のつぶやき

  • 20:29  やばい。雪がひどく降ってきて、電車が遅れ、運休が出ているとアラートメールがきた。  #

2011-02-19のつぶやき

  • 09:06  大阪伊丹なう。仕事で明日まで鹿児島出張です。  #
  • 11:25  鹿児島なう。かなり暖かい。
    http://twitpic.com/41983p
      #
  • 11:28  久々にJALを利用。ボンバルディアのプロペラ機。中はやかましかったけど、サービスは良かった。  #

2011-02-20のつぶやき

  • 09:52  うちは子どもの成長とともにだんだん後ろの番組にシフト(あくまでも関西地区)、今はドラゴンボールZのみに。 RT @pollyanna_y: 今のところわが家では、スイートプリキュアより、ゴーカイジャーの圧勝。(しかしぜんぶ赤とかアリなんだな)  #
  • 09:56  さてこれから鹿児島をたって大阪に向かいます。霧島は煙に包まれてます。  #
  • 13:49  自宅着。  #
  • 15:26  test http://twitpic.com/41qqyv  #
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill