今週のつぶやき(~2012/08/12)

2012-08-06のつぶやき

  • 21:02  今回のオリンピック、金メダルは少ないけど、幅広い種目で銀や銅のメダルが増えているような気がする。数えた訳ではないので気のせいかも知れないけど。そうだとすると、全体的に底上げしたということなのかも知れない。 #fb

2012-08-09のつぶやき

  • 19:25  Wifiで透視できるのはびっくり。そういう発想はなかった。 / “WiFiを使って壁を透視できるシステムの開発に成功 感度を上げれば相手の「肋骨の動きまで見えるようになる」と開発者 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内…” http://t.co/KfG9PJJn
  • 20:51  便利そうなのでブックマークしておきます。Androidも色々選択肢が増えてきましたね。 / “Androidスマートフォンを買ったらインストールしておきたいアプリ101(2012年8月改訂版):Xperia非公式マニュアル” http://t.co/39oND988

2012-08-10のつぶやき

  • 06:29  @furyoshain 副次的な効果なのであまり解像度は期待できないと思うのですが、何というか、生活の中の意外なところに落とし穴があった気がして驚いた次第です。
  • 22:50  仕事帰り。電車か浴衣のカップルでえらく混んでるとおもったら今日は宇治川花火大会らしい #fb
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill