今週のつぶやき(~2011/05/08)

2011-05-02のつぶやき

  • 14:21  執念が勝ったというべきか。中東の情勢にはどういう影響があるのだろう。/ ビンラーディン殺害、米大統領「正義を達成」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/kd5wBx via @yomiuri_online

2011-05-03のつぶやき

  • 08:57  残念 RT @kamatatylaw: 一瞬ルンバを買いそうになったがやめた。
  • 08:59  パルケエスパーニャとかですか。気をつけてよいご旅行を RT @moontail0720: おはようございます。今日から鳥羽方面に旅行に行ってきます!
  • 09:11  理想的には実名入りで職場に公開されても問題ない内容か常に客観視しておきたいと思っています RT @furyoshain: twitterというのは、基本的に非常にオープンなものだから、自分の発言に対してどんな批判が来ても甘受するべきではある。それが嫌なら、非公開のBLOGでも作る
  • 09:15  DEEP PURPLEと空目w RT @shrk: 次回のDEEP PEOPLEは坂本冬美がが…
  • 09:20  マジか orz RT @shuhei_y: _| ̄|○ RT @nikkeionline ソニー、新たに2460万件の個人情報流出か 米子会社 http://s.nikkei.com/jOByVz
  • 16:03  狙ってましたか。やるな、NHK RT @shrk: テーマ曲がそうだった気がします。なんという確信犯… RT @pecan_fudge: DEEP PURPLEと空目w RT @shrk: 次回のDEEP PEOPLEは坂本冬美がが…
  • 00:03  Kenshiro by Kaiyodo http://picplz.com/hqCl
  • 00:27  先日近所のイオンで海洋堂フェアがあり、等身大ケンシロウを展示。Androidでは、picplzを使えば、instgram風にできるんですね。テストを兼ねて。

2011-05-04のつぶやき

  • 23:45  英国王のスピーチ」地元のシネコン、あまりキャパがなく、今週いっぱいで終了するとのことで、あわてて駆け込み観賞してきました。どもりのためスピーチができず悩む国王とその周囲の人間模様。いい映画を見たという満腹感があります。
  • 23:47  最初、“満足感”と書いたけどしっくりこなくて、“満腹感”に。これもなんだかおかしい気がするけど。
  • 23:53  防御的買収となると、買い殺しにならないだろうか? RT:Twitter、TweetDeckを$40M~$50Mで買収へ http://t.co/MKYWhma via @jptechcrunch
  • 00:33  twitterでよく見かける、"だん"ってなんだろうと思っていたが、ようやく判明した。 「英語の『done』から来ており、何かをし終わったときに使う」ということらしい。○○なう、などと同じような感じで使うらしい。例えば、モロボシダン、だったら、モロボシした、という意味。 #fb

2011-05-05のつぶやき

  • 11:37  5日からお仕事ですか? QT @chukai_NP: 間違えたふりして、1日長く休めないものだろうか。
  • 11:43  Find out Who Visits Your Profileという書き込みに注意 RT @shiraist: Facebookに新種のスパム、緑の「CLICK HERE」に注意【湯川】 : TechWave http://htn.to/TNFy21 #fb
  • 20:33  @chukai_np そうでしたか、お疲れ様でした。私は明日から仕事で今週は土曜日も出勤日になってます。

2011-05-06のつぶやき

  • 07:12  今日から出勤。最寄り駅で始発の急行待ち。長期休暇明けは土曜出勤が漏れなくついてきます #fb

2011-05-07のつぶやき

  • 01:17  [MM週間記録5/1-5/7] 登録6件/購入1件/金額945円/読了1冊 http://bit.ly/aGC9ra
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill