今週のつぶやき(~2011/05/22)

2011-05-16のつぶやき

  • 14:07  「複数の『iOS』アプリケーションの開発元に対し、機能の使用停止を求める警告状」とあるけど、ホントの狙いはAppleではないかな。Appleにライセンスを受けさせることに成功すれば、巨額の金が転がり込んでくる。 / アプリ内課金が特許を… http://htn.to/b6pH1q

2011-05-18のつぶやき

  • 12:37  @llebreknit013 知財協の研究会や、発明協会セミナー委員とか、一緒に活動する機会で面識を得ることが多いですね。京都地区では毎年企業の知財部同士でソフトボール&懇親会をやったりもしています。twitter知財クラスタでも色々とオフミをやっていると思いますよ。
  • 22:57  @furyoshain @llebreknit013 不良社員さん、フォローありがとうございました。私自身は出不精かつ別のクラスタにつかまっているので、なかなか知財系飲み会には出られていませんが。機会があればご一緒させてください!

2011-05-19のつぶやき

  • 21:07  まだ飲み会ですご一緒させて頂いたことはなかったかと。機会ありましたらよろしくお願いします RT @furyoshain: @llebreknit013 @pecan_fudge 最近、関西方面に出掛けてもとんぼ返りで戻っているので、お会いできる機会がなくて残念です。また機会があり

2011-05-21のつぶやき

  • 17:41  大阪で読書会、現地着。今日は「ストーリーとしての競争戦略」が課題本、昨年度のビジネス書大賞受賞らしい。楽しみです。 #fb
  • 00:14  ありがとうございます。面白い本なので議論も盛り上がりました。 RT @tadashi_m: 長いけど読みやすいですよ。 RT @pecan_fudge 大阪で読書会、現地着。今日は「ストーリーとしての競争戦略」が課題本、昨年度のビジネス書大賞受賞らしい。楽しみです。 #fb
  • 00:17  面白い議論、ありがとうございました。そろそろ自宅最寄り駅です。 RT @shinchanfx: 今日も読書会面白かったです。『ストーリーとしての競争戦略』ページ数は多いけど、ビジネスモデルの解釈が新しい。一見の価値ありです。
  • 01:17  [MM週間記録5/15-5/21] 登録2件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aGC9ra

2011-05-22のつぶやき

  • 10:46  朝からすごい雨。もう梅雨入り? #fb
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill