今週のつぶやき(~2012/01/22)

2012-01-17のつぶやき

  • 14:02  京都駅から近鉄で奈良方面に南下中。日差しが暖かく感じられるのは久しぶりですね。
  • 14:06  今日午前中に訪問した工場は駅から徒歩3分。やはり、通勤するなら駅の近くのところがいいな、と思った次第です。

2012-01-18のつぶやき

2012-01-19のつぶやき

  • 01:35  基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 色気をまとったオトナの女性がタイプです。『リニューアル&中国語強化しました!あと1日で重大発表!写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/fsGe2Ane
  • 02:26  下町ロケットの人間関係を可視化したもの。ブログの写真はちょっと見づらいけど手書きマップに味がある。 / “小説をマップ化する(下町ロケット) | たかおIPワークス” http://t.co/xfwJSUKU

2012-01-20のつぶやき

  • 20:52  本人が整理するためのもので第三者が見ることは考えていないようですね QT @tparkm: これ良いですか? 見づらいのではなく情報を詰め込み過ぎでは。RT @pecan_fudge: 小説をマップ化する(下町ロケットhttp://t.co/xfwJSUKU

2012-01-21のつぶやき

  • 21:28  電車のドアが開いたとたん、すごく焼き肉のにおいがする! と思って外を見たら、鶴橋だった件 #mixi
  • 01:46  [MM週間記録1/15-1/21] 登録6件/購入4件/金額6004円/読了0冊 http://t.co/KkfUtbz9

2012-01-22のつぶやき

@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill