口の中が痛いよ~

最近、仕事の話ばかりでしたね。療養中とはいっても、仕事が生活のメインになってしまっているんだなあと思うことしきり。そこで、仕事と関係ない話を。

口の中のちょうど右の頬の内側に潰瘍のような口内炎?ができた。もう5日くらいになりますが、痛くて食事が進まないです。これって、心筋梗塞の何かの薬の副作用なのかな。最近0時台まで夜更かししていることが多いので、そのせい? あっと、今日もそろそろ0時を回りそう。もう寝ます。

そうそう、今度の給料日に健康保険組合から、高額医療費で戻ってきます。だいたい一ヶ月分の給料の手取りくらい。医療費を現金一括で払ってから蓄えも底をつき、苦しい日が続いていたのでありがたいす。あ、そうだ、今日うちの奥さん、身障者手帳の申請に行ってくれたのかな? まだ聞いてないぞ・・・。つい無駄話が長くなりました。今度はホントに寝ますから。では。