今週のつぶやき(~2011/02/20)

2011-02-14のつぶやき

  • 20:29  やばい。雪がひどく降ってきて、電車が遅れ、運休が出ているとアラートメールがきた。

2011-02-15のつぶやき

2011-02-18のつぶやき

2011-02-19のつぶやき

2011-02-20のつぶやき

  • 09:52  うちは子どもの成長とともにだんだん後ろの番組にシフト(あくまでも関西地区)、今はドラゴンボールZのみに。 RT @pollyanna_y: 今のところわが家では、スイートプリキュアより、ゴーカイジャーの圧勝。(しかしぜんぶ赤とかアリなんだな)
  • 09:56  さてこれから鹿児島をたって大阪に向かいます。霧島は煙に包まれてます。
  • 13:49  自宅着。
  • 16:28  げげっ、ブログの投稿テストをしていたら、山のようにゴミツィートを流してしまった。申し訳ないです。
  • 19:46  @pollyanna_y 子どもの好みが変わっていくのは、成長を感じて嬉しい半面、もうこの時間は来ないのかと思うとちょっと寂しさも感じますね。ゴーカイジャー、海賊ということでワンピースの要素を取り入れたのかなとおもいました。
  • 21:53  ライフサイクルの短い製品が増えているのは、ネットを中心とした口コミの影響だろうか。ただ、知財のライフサイクルよりも明らかに短いので特許などの従来の手段では守りきれないと感じる。
  • 01:24  #IS03 のタスクキルの設定(現状記録) http://d.hatena.ne.jp/pecan_fudge/20110221/1298219083
  • 01:48  難しいですね。タスクキラーでモニタしながら、早いタイミングで生き返ってくるものをゾンビ認定するくらいでしょうか。RT @thayeriaobliqua: ゾンビアプリと思われるものが結構有りますね。正確に調べられる簡単な方法は無いのかな? @pecan_fudge #IS03
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill