今週のつぶやき(~2011/07/03)

2011-06-27のつぶやき

  • 09:38  今度こそ、米国が先発明主義から先願主義を採用するかもしれない。まさに、”今回の改正は、米国はもちろん、世界中の特許関係者が注目している大改正”だ。 / 米国特許修行記 -A Japanese Patent Attorney Strugg… http://htn.to/hxq8C
  • 12:44  普通は技術供与の契約で秘密情報が含まれていたら勝手に出願出来ないように縛りをかけると思うんだけど。少なくともこちらも共願に入れてもらわなければ割に合わないな。 RT @takeuma9618: 中国相手に一企@Yomiuri_Online: http://t.co/xb2lRCo
  • 03:23  @LIM_MACHA イベント招待ありがとうございました! 説明文では1900~2130になってますが1930~2230が正しい時間帯ですね。本の内容が難しそうだけど行きたいな。

2011-06-28のつぶやき

  • 10:35  @LIM_MACHA 1930開始なら行けるかもです(^^) 本屋で見てみて理解可能なら前向きに考えたいです。あとfacebookのイベント設定と説明文も時間帯が違っているかも(^^;)
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill