今週のつぶやき(~2011/06/26)

2011-06-20のつぶやき

  • 22:33  zeamというのが速いらしい。試してみたい。 / Androidのホームアプリを変えて操作を高速化する方法 | nanapi [ナナピ] http://htn.to/hojfaW
  • 03:29  @KoiMaeda レスありがとうございました。図書館で借りて読んでいただき、肌が合うようならシリーズを購入してはいかがかと思います。アマゾンでは酷評が目立ちますが、そこまで酷くはないと思うのですが…。本屋大賞とCMで過剰に期待した人が裏切られたと感じているようです。
  • 03:33  RT @tatsuya1965: 月曜会の温泉旅行でうさぎさんが「この世で誰よりも気をつかってるのが夫」って言ってた。大切な人に気をつかうのは当たり前だと。大切なパートナーに気を遣えていないとしたらそれはやっぱり甘えなのだろうな。「わかってくれるはずだ」なんて幻想。 #fb

2011-06-21のつぶやき

  • 12:58  希望小売価格は3990円。充電時間は約4〜5時間。ACアダプターを利用した場合の充電時間(約150分前後)に大幅に近づけた。 / NTTドコモ純正の携帯電話用ソーラー充電器、使って分かった意外な実力 - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/QbhSy9

2011-06-22のつぶやき

  • 14:51  非常に速くなった感じがする。ただ、現時点ではEvernoteのExtensionが機能していない。 / Mozilla Re-Mix: 【Firefox 5.0 正式版】リリース。 http://htn.to/M2ZWTC
  • 23:12  ミサカがフォローバックしてくれた! RT @last_rooter: @pecan_fudge ミサカをフォローしてくれてありがとう!これからあなたの事応援するね!ってミサカはミサカははりきってみる!

2011-06-23のつぶやき

  • 04:18  さて、夜遅く目が覚めてシャワーを浴びたら目が冴えてしまった…
    寝るかどうか思案中です!
  • 04:32  とうとう出た! 2000円くらいまでは許容範囲と思っていたところ、980円。androidアプリとしては必ずしも安くないが、機能には代え難い。速攻で購入しました! / ジャストシステム、「ATOK for Android」正式版を発売、… http://htn.to/xaoAVY
  • 19:47  中国にも良心のある方がいました。 / asahi.com朝日新聞社):中国高速鉄道「独自技術でない」 元幹部、中国紙に暴露 - 国際 http://htn.to/vNSiNi
  • 02:01  それはその通り RT @gnt_77: トラブったときに今度は日本の技術のせいにしそうで(泣 RT @pecan_fudge: 中国にも良心のある方がいました。 / asahi.com朝日新聞社):中国高速鉄道「独自技術でない」 元幹部 http://htn.to/vNSiNi
  • 02:02  @KoiMaeda この人が無事に生き長らえることを祈ります

2011-06-25のつぶやき

  • 23:32  @tatsuya1965 本日はありがとうございました。時間の許す限り読書会に参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
  • 01:16  [MM週間記録6/19-6/25] 登録4件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aGC9ra

2011-06-26のつぶやき

  • 02:02  @tatsuya1965 直接お会いした時にカミングアウトしようと思っていたので、ちょっと遅くなりました。こちらこそよろしくお願いいたします。三綱領を守り、平和日本の有用な社会人として活躍しておられるのに感動しています。
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill