近況

最近書くことがなくて、5か月間、週一で転送するtwitterばかりでした。自分で読み返しても全くつまらないつぶやきばっかりですが、生きている証拠にはなるかと。

ところで、auからAndroid後継機がバカスカ出てきて影の薄くなった、#IS03、#IS01ですが、そこそこ現役でやってます。特に、IS03の方はTaskerを入れて、スリープ時に3GをOFFにするようにしてから、かなり電池持ちが良くなりました。職場への往復の片道1時間×2で普通に使う分には、自宅まで電池1個で何とかもつようになりました。前は夕方3時くらいには残り30%とかだったので、これって結構凄くね?(笑) 場所を改めて、Taskerの設定のことを書く予定です。