今週のつぶやき(~2011/10/30)

2011-10-27のつぶやき

  • 22:01  なかなかカッコいい。欲しいかも。 / “読みたい部分だけ照らすプレート型のLEDライト読書灯が好調 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット” http://t.co/da1rrZKk

2011-10-29のつぶやき

2011-10-30のつぶやき

  • 10:01  昨日、ここ2週間ほど故障していたガス給湯器を交換しました。水を暖めるのに使った排気でもう一回暖めるというエコジョーズという環境に考慮した製品で、心なしか蛇口を開けてからお湯が出るまでの時間が短くなったような気がします。銭湯もいいけれど久々の自宅での風呂は格別でした。 #fb
  • 23:59  死を意識しないと生の意味が見えないように思う。「死ぬようにして死ぬのだと决定した僕は、まったくもう心配しないのだし、・・すばらしく自由なのだった。」 / “いかにして僕は心配するのをやめたか - ○内○外日記ブログ” http://t.co/rNd3nJlu
  • 01:00  青空文庫を活用する発想。「すべてのモバイル端末やゲーム機に、この蔵書(青空文庫)をプリインストールさせる」 / “先の見込みが無い日本と日本の電子書籍の未来を明るくする、たったひとつの方法 | More Access,More Fun!” http://t.co/VKEDTDY5
  • 01:40  スマホは、日本では企画だけ行って、中国メーカーに生産委託しているケースがある(多いかは知らない)と聞くけどこれはひどい。「Rは中国のメーカーが勝手に作って、当社側のコントロールはほとんどできてない」 / “もうちょっと日本メーカーはプ…” http://t.co/ncZBopGJ
  • 01:48  ネタっぽいけどすべて真実だったんですね~。 / “VIPPERな俺 : 「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」” http://t.co/aQe38gk7
  • 02:24  月末か~。急に寒くなった気がする。もう寝よう。 #fb
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill