今週のつぶやき(~2012/02/19)

2012-02-14のつぶやき

2012-02-16のつぶやき

  • 08:07  @hozuming なんと(゜o゜; カードの読み取りエラーでしょうか。
  • 23:18  メロリンQもダメになったな~
  • 23:29  なるほど。納得してしまった(^_^;)

2012-02-17のつぶやき

  • 12:46  一つの世界を作ってしまっている、Appleだからこそうまくいく。ほかの会社が下手にまねをすると大やけどすると思う。/ iPhoneやiPadと一体感 新MacOSが示す新次元  :日本経済新聞 http://t.co/QLJp5774 #fb
  • 12:50  Bufferの投稿テスト PM12:50は、午後0時50分かどうか
  • 12:53  成功。ということは、AM12:30は、午前0時30分ということか。0時をどう扱うかが、日本とは異なるのでわかりづらかった。

2012-02-18のつぶやき

2012-02-19のつぶやき

  • 12:13  先ほど、知人からのDMがあり、携帯だからと気楽にアクセスしたところ、スパムに感染してしまいました。すぐパスワードを変えて対応しましたが、間に合わず相互フォローしてくださっている方の一部スパムのDMをお送りしてしまいました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
  • 12:41  @mikotamokota みーさん、このたびは申し訳ありませんでした。まずは、自分のダイレクトメッセージの送信リストのところをのぞいてみて、送られていないかどうか確認をお願いいたします。
  • 12:43  @hoesan ほえきちさん、このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。知り合いがDMで注意喚起してくれて気づいたのですが、あと1時間早ければ、と悔やんでいます。送ってしまった方にDMでお詫びしようと思ったのですが、twitter側からDMを止められているようです。
  • 12:50  @pbsuk0924 朴さん、申し訳ございませんでした。昨日から知財クラスタの中ではやり始めたようで、私のところにも数通来ています。何とか終息して蔓延しないことを祈るばかりです。
  • 13:00  @hozuming DMでの早期の注意喚起ありがとうございました。スパムDMから感染してしまったようで、パスワードをすぐに変更しました。
  • 13:28  @KoiMaeda 前田さん、私が原因でしょうか。申し訳ありません。http://t.co/cx2p1oEB をご確認のうえ、ご対処いただければと思います。送信したDMは相手が開く前に削除すれば相手からも消えるということなので、遅れ馳せながら私も対処しました。
  • 13:47  確かにこんな簡単に数千万円稼げるとなると、まじめに仕事をやっているのが馬鹿らしく感じる人がいても不思議ではないと思う。だけど、こんなバブリーな話長続きしないよね。 / “【GREE】探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中w…” http://t.co/GOizQxwl
  • 13:49  @last_rooter 今日は仕事休みだから大丈夫だよ!
  • 22:36  特許侵害訴訟で、敗訴が決まり、経営責任を明確化するために、社長と会長が引責辞任。約27億円の請求に対して、12億円近い賠償額が認容される見通しで、1年間の利益がほぼ吹っ飛ぶ。 / “特許侵害リスクの重さ。 - 企業法務戦士の雑感” http://t.co/JJFgG30m
  • 00:07  “21世紀の『自助論』が必要かもしれないこと - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る” http://t.co/7shg2riJ
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill