今週のつぶやき(~2012/03/25)

2012-03-20のつぶやき

  • 07:27  この人は以前から特許の罰則を厳しくしろという意見を持ってるな。ただちょっと過激すぎる。ここまでやると競争を阻害するのでは? / “ジェームズ・ダイソン×小林弘人  DYSONの革新的「ものづくり」の核心に迫る【前】 from 『WIR…” http://t.co/cgAhwvhg

2012-03-21のつぶやき

2012-03-23のつぶやき

  • 07:53  切り餅の侵害で知財高裁が差し止めと損害額約8億を認定しました。最初は不思議判決と思いましたが、サトー食品が提出した証拠品が捏造だったので負けたとの見方がありますね。/ちょっと一言 | CoffeeBreak | 日本知的財産協会 http://t.co/ZyDn2q9z #fb

2012-03-24のつぶやき

  • 10:20  浪人になった長男と一緒に口コミで聞いた受験指導の先生に会ってきました。面談で最初から最後まで圧倒されたのははじめて。英語の話からドイツ語、哲学、詩、世界史、数学と話が広がり、受験というよりは学問の世界の奥深さを感じさせられました。お世話になることにしました。 #fb
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill