今週のつぶやき(~2012/04/08)

2012-04-03のつぶやき

  • 08:46  今日は大阪に直接外出して特許事務所を数ヶ所訪問します。昨年度の案件のフィードバックや相互の意見を擦り合わせる大切な機会です。クライアントに対してきついことでも必要なら言える関係ができた事務所は多くはありません。苦言を感謝できるこちら側の度量も試されているようです。
  • 23:15  実に面白い書評。フィンランドの近代史に興味を持った。『白い死神』ー「ムーミン谷のゴルゴ13」の実像 | HONZ http://t.co/3IWBCyXC #fb

2012-04-05のつぶやき

  • 08:26  この記事を読むとエルピーダは潰れるべくして潰れたという気がしますね。ただ本当に過剰品質だったのかはわかりませんが、社内でその工程を抜いても大丈夫かどうかくらいは検証しても良かったかと思います。 / “エルピーダとは一体何だったのか 半…” http://t.co/eJbyHs3n
  • 22:49  最近、 #IS03 でしょっちゅうSDカード認識しなくなる。再起動するとなおるのだが…。以前もアプリをSDカードに移し過ぎると、突然ホーム画面が点滅して操作不能になる不具合が有った。SDカードを新調してしばらく収まっていたがホーム画面点滅も時々出る。なんとかならないものか…。
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill