終了~!

とりあえず、意見書作成終了しました。基本的に無理な主張はしないので押しが弱いような気がしますが、ま、いいでしょう。

今日は、近所(といっても車で20分ほど)の大きな公園で末っ子の保育園の親子参加行事があり、一家で参加してきます。夜のうちに雨もやみ、ようやく日が照ってきました。なお、長男は模擬試験に行ってますのでお休みですが、行事では、家族人数分の弁当をもらえるらしいので、長男の分の弁当だけもらってくる予定です。

ところで、7時半頃、長男とその友人を試験会場(車で20分程度)のところに送っていったカミさんがまだ戻ってこない。住んでいるマンションの下の方から1時間くらいぺちゃくちゃとしゃべる声がするので、きっとおしゃべりに花を咲かせていることと存じます。参加行事、始まっちゃうんですけど…。