今週のつぶやき(~2012/04/22)

2012-04-17のつぶやき

  • 09:06  昨日、2chの #IS03 のスレを見ていたら、SDに一定時間アクセスしないとロストが発生したという書き込みを見た。しかし、その一方でSDにアプリを移動し過ぎると良くないという情報もある。なかなかさじ加減が難しいな。
  • 09:11  あと先日の土日はあまりSDロストが発生しなかった。普段と違う点はMUGENの大容量バッテリーでやっていたことくらい。バッテリーのヘタレ具合も関係しているのかな? #IS03
  • 19:29  晩節を汚したって感じですかね RT @ThayeriaObliqua: #IS03Windows me みたく、歴史から無かったことにされるのかな…。 人々の心に傷のみ残して… #SHARP #KDDI #au
  • 20:32  私もです…。あの更新作業までは何とかもっていたのに。 RT @ThayeriaObliqua: そうならないことを祈ってますが。RT @pecan_fudge: 晩節を汚したって感じですかね RT @ThayeriaObliqua: #IS03 #SHARP #KDDI #au

2012-04-18のつぶやき

  • 06:23  安藤美冬で画像検索すると同時に安藤美姫がヒットしてきて上前歯を出した笑顔がよく似ている件 / “安藤美冬とかいう新たな勝間和代の襲来: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/L3lBDiz5
  • 21:54  おじさんを48パターンに分類しているらしい。自分がどこに属しているか一目瞭然。これは買いだな/ すべての若者に捧ぐ~ライフハッカー書評『おじさん図鑑http://t.co/VZEz6xQl

2012-04-19のつぶやき

  • 12:50  1日11ツィートって大量なのか? よくわからない。 RT @nanofate: 「つぶやきすぎの橋下市長、一日平均11ツイート」:イザ! http://t.co/M7UdQhoz 大量投稿()か。大量って言うからには300posts/dayくらいだと思った #fb

2012-04-22のつぶやき

  • 08:37  これは拡散性にすぐれたtwitterの特性をうまく使った感じ。ただ単に猫のカバーが欲しいとだけつぶやくんじゃなくて、具体的なイメージをつけたのが良かった。 / “「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶや…” http://t.co/mpradQNu
@pecan_fudge on Twitterの自動投稿 by Twitill